きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!サンセットディナーはAMAAMAで

お部屋に入ってから即着替え、17時半予約のAMAAMAへ向かいます。

 

プールの工事をしていたため遠回り?でしょうか。

初めて訪れたのでわかりませんが、迂回ルートのようでした。

 

今回、挙式のみで披露宴はなしにしたので、

親族での食事会をこちらでしました。

サンセットの時間がおすすめということで、その時間に予約をしていました。

 

この日のサンセット予想時間は18:11(と調べてもらったけれど実際の時間は時計を全く見ていないので不明…笑)

f:id:endoukayo:20200208221340j:plain

 

お箸にもミッキーが!

f:id:endoukayo:20200208221427j:plain

ここ、外して箸置きにしたけれど合ってるのかな?

 

 

魚介が多かったですがビーフやチキンなどもありました。10人ほどであれこれ頼んで分けることに。

 

肉厚ホタテに、

f:id:endoukayo:20200208221504j:plain

 

ロブスター、エビ、カニ、カキなどたっぷりのヌイプレート(マグロやタコのポキもついてる)、

f:id:endoukayo:20200208221517j:plain

 

マグロもとにかく美味しい…

f:id:endoukayo:20200208221534j:plain

暗くて写真に残せてないですが、タロ芋コロッケや魚のシチュー、コーンスープにハーブココナッツライス(よくわからん味だった)…料理の順番や取り皿の有無も聞いてもらえたのでとても居心地が良かったです。

 

あと飲み物の種類もノンアル、アルコールともに多かったですね。ビールでもどんなビールがいいか、親族が相談している姿を見ました〜

 

デザートも人数が多いので一通り頼んで分けることに。この写真のは何か忘れましたが。

f:id:endoukayo:20200209103852j:image

 

チョコどうぞ〜!とくださったがお腹いっぱい(でも食べました)
f:id:endoukayo:20200209103127j:image

 

あとは明日挙式と伝えていたからか、お祝いのケーキが。超濃厚チョコケーキ。写真を見ると高速移動していました。
f:id:endoukayo:20200209103123j:image

ロケーション、お料理ともに大満足なディナーでした。