きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウラニでFTWがしたい!親族も大満足セレモニー!

フォトツアーが終わりまして、ちょっと汗を拭き水分補給をし、簡単な打ち合わせになります。セレモニーの流れ、歩き方、神父とのやりとり…などなど。ほんの10分くらいです笑 ハープの演奏をお願いしていましたが、事前に送ったリストの曲があったかどうか、…

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【プログラム、Art of the Theme show tourに参加してみた】

こちらも最終洋上日です。 (とくに何も考えず書きたいことを書いていたので、時系列がばらばらに...反省します。) このプログラム参加はタオルと同じ日です。 edgluttom.hatenablog.com 毎日のんびり起きて、変わらずカバナで朝食をとりながらその日の予定を…

アウラニでFTWがしたい!挙式当日ハードなフォトツアー

準備が終わりました!迎えがきました! カメラマンさんは日本語堪能な方でした。ここでの写真撮影に慣れてらっしゃる方のようですね〜これは安心!あなたの英語もグッドよ!と言われコミュニケーションもはかどります!セレモニーまで1時間、さっさと部屋を…

アウラニでFTWがしたい!挙式当日になりました準備編

この日がやってきてしまいました。 予約してから約1年、骨折から半年。 雨予報でしたが、晴れています! ここではあっという間だった式までの流れを記録しようかと思います。 セレモニーは14時〜15時の予定です。 朝ごはんは昨日ABCストアで買った割引のもの…