きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!最後の最後まで満喫しましょう

最終日は来てしまいます!

この日はアウラニ→ワイケレアウトレット→空港とハードな日です。

 

昨日の疲れもありますが、日本で予約しなかったマカヒキでの朝食をアウラニに来てから急遽予約していました。時間は6:45〜しかなかったので早起きです...(ま、電話してたんだけど最初名前がないとかなんとか言われた...うーん、名前がちゃんと伝わってなかったのかもしれないね!入れたのでよかったです)

f:id:endoukayo:20200804160255j:image

 

名前を呼ばれたらすぐミッキーと写真撮影!

f:id:endoukayo:20200804163554j:image

 

昨日の雨予報が今日にずれたのか、外は大粒の雨でしたので屋内のみのテーブル案内です。

 

ドリンクはオーダー、食べ物はブッフェ形式なので好きなものをあれこれと。

美味しかったのはこのドリンク、POGパッションフルーツ、オレンジ、グアバ)。永遠にこのリピートをしていました笑

f:id:endoukayo:20200804160323j:image

 

美味しくなかったものはこの右端、スイカパン。もはや味も覚えていないレベルですが、これはないなと思った記憶が強烈に残っています。

f:id:endoukayo:20200804160352j:image

 

凝っててかわいいよね。
f:id:endoukayo:20200804160355j:image

 

グリーティングも穏やかです。みんなやさしい。アウラニ最高。

f:id:endoukayo:20200804160411j:image

 

朝早かったので、部屋に戻ってからチェックアウトまで再度おやすみです。

 

ただでさえ2泊は足りないという印象です。ましてや結婚式で1日アウラニでのアクティビティはなかったようなものなので、足りやしません。次来るときは貯金して3泊で来ようとここで誓いました。

f:id:endoukayo:20200804160525j:image
f:id:endoukayo:20200804160528j:image

 

さてチェックアウト後も荷物を預けラウンジで着替え、食事にグリーティングにプールに楽しむことができるのでのんびりと過ごしました。

f:id:endoukayo:20200804160535j:image

 

その間に立ち寄ったのが、Twitterで教えていただいたここThe LAVA Shack。レザーのタグやブレスレットに名前を入れるなどしてくれます。たくさん種類があり迷いましたが、わたしたちはアウラニのマークを重視。仕上がりは昼前に訪れ、2本で15〜30分それくらいだった気がします。とてもはやかったです。

f:id:endoukayo:20200804160758j:image

 

これは店内のモアナ。
f:id:endoukayo:20200804160801j:image

 

リベットをつけても1人20ドルいかないくらいだったかな?

全くわからんが裏にミッキーがいるデザインです笑

f:id:endoukayo:20200804160821j:image

 

さて、別れの時間が近づいています。シャワーを浴び、荷物を受け取り、Uberを呼びます。21:40ホノルル発の飛行機なのでそれまでゆっくり、とも思いましたが、せっかくなのでワイケレプレミアムアウトレットに向かいます。15:30にアウラニを出発しました。楽しかったなあ。帰りたくねえ。

f:id:endoukayo:20200804160925j:image

 

今まで東京やアナハイム、フロリダ、香港、クルーズといろんなディズニーのパーク等を体験してきましたが、ここは時間の流れが全く異なりました。もちろん、ウェディングという特別な時間、思い入れもあったでしょうが、こんなに離れ難く、また再訪を心から誓った場所は...(今までもあったけどなんか違う)

なにもしないをする、ようなバケーションに慣れていないので衝撃だったんだと解釈しております。

 

とにかく、何年後になるかわかりませんが、必ず帰るよ、アウラニ。