きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウラニでFTWがしたい!メイク&ヘアスタイルの相談

ボルトを抜く手術も無事に終了し、術後の経過も良好!良かった!!! あと1年ある〜と思っていた申し込み時から、なんと出発まであと2週間じゃあありませんか。えらいこっちゃ。 ヘア、メイクカルテを完成させるために参考にしたのが、教えていただいたこち…

突撃!にわかが行くD23 EXPO 2017【振り返り編】

このタイミングで振り返り編という適当なタイトルをつけ更新するのには、 最近いろいろ思うところがあるからかもしれません。 思考整理も兼ねていると思います。 なぜにわかが行くとつけたのか。 わたしは英語は苦手です。ある程度の聞き取りはできますが伝…

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【イタリアン大好き父歓喜、PALOディナー!】

わたしが大好きな、飯テロにいきたいと思います!! わたしがDisney Wonderに乗った理由のひとつ、それはPALOのチョコスフレを食べるためです。うへへ。 えんどうかよ on Twitter: "いちばんメモしておきたいプログラムに全然たどり着かないからチョコスフレ…