きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【Origami Craft、乗船2日目】

乗船2日目、丸1日船の上です。 朝から翌日のポートツアーを申し込み、プログラムとにらめっこ。 父とともに気になった「Origami Craft」へ。いろんなプログラムに参加してよかったことのひとつは、開催場所がラウンジ等使わなかった場所であったこと。 Origa…

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【タオルアートの正体。Towl Folding】

ディズニーのクルーズでよく見かけるもの。ドアデコとタオルアートではないでしょうか。 もちろんわたしたちの部屋にもありました。 初日 2日目 3日目、パイレーツナイトの日 最終日 といろんなバリエーションがあるわけです。毎日すごいなあ!と父と感心し…

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【念願のTiana's place】

あっちでもうるさく書きましたが、こっちでも残しておこう。とても長くなります!写真も多いです!Tiana's Placeのネタバレしかないので知りたくない方はお気をつけて! わたしはティアナというキャラクター、プリンセスと魔法のキスという映画が大好きです…

アウラニでFTWがしたい!国内準備編

さて、クルーズの記事ばかりではなくこちらも進めているところ。 ※詳細(キット)情報は譲渡公開できませんので…とにかく全て選ぶだけ。国内の式準備がどんなものかわかりませんが、気になる点などもメールでやりとりなので家にいてできるのがありがたいです。…