きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!挙式後〜カ・マカナ・アリイへ

さて、式が終わってもまだまだこれからです。

(今思えばもう少しハネムーンなのでゆっくりしては???と言いたくなるスケジュールですが、休みがとれない2人なので仕方ありません)

 

セレモニー後からのスケジュールは、

15:00 終了

17:05 バスでカ・マカナ・アリイへ

17:40 カ・マカナ・アリイ着、急いでパンダエクスプレスへ

18:00 カ・マカナ・アリイ発のバスで戻り、空腹に耐えきれず一気に食べる

18:45 プールへ浸かり足りないので急いでプールへ(20時で閉まるんです、プール)

20:00〜お買い物

 

 

お部屋に戻るとこんな感じに!FTW済ってやつですね。

f:id:endoukayo:20200531164213j:image

 

ドレスを脱いでヘアセットをほどき、ネイルを外し。あっという間です。

 

カ・マカナ・アリイはアウラニディズニーリゾートからシャトルバスで30分ほど離れたところにあるショッピングモールです。近隣のホテルを経由してくるから?バスは少し遅れていました(道は全く混雑していない)。

 

翌日ワイケレに行くことにしたので、買い物も気になりますが置いておいて。わざわざ移動したのはパンダエクスプレスがあるからです!

わたしがパンダエクスプレスにこだわる理由は、大学の卒業旅行WDWへの旅で食べたオレンジチキンが忘れられないから&夫婦で中華が好きだから。

 

カ・マカナ・アリイ到着から出発まで、20分ほどしかありませんでしたが、ショッピングモール内も迷わず、注文もスムーズにいき、意外と時間はありました。

 

f:id:endoukayo:20200531164338j:image

このジャンキーな味のおかずと薄味なやきそばが、いい。大阪にも来ないかなあ!

 

食べたあとはのんびり疲れを癒しにプールへ。

ゆっくり見ると、工事中で使えないプールが想像より広範囲でちょっと悔しい...最後は奥に見つけた温水のプールでまったりしていました。にしても夜も最高だな???

f:id:endoukayo:20200531164439j:image
f:id:endoukayo:20200531164444j:image

 

使っているのは見ませんでしたが、車椅子の方などでも入れるようなリフトがいくつもありちょっと感動。年取っても来たくなるわ、ここは。

f:id:endoukayo:20200531164518j:image

 

昼間気付かなかったマウイの釣り針かしら?光っていたのですがタイミングが全く合わず…

f:id:endoukayo:20200531164633j:image

 

あぁ、帰りたくないなあ。滞在日数が全然足りない。明日は最終日です。