きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!親族も大満足セレモニー!

フォトツアーが終わりまして、ちょっと汗を拭き水分補給をし、簡単な打ち合わせになります。セレモニーの流れ、歩き方、神父とのやりとり…などなど。ほんの10分くらいです笑

 

ハープの演奏をお願いしていましたが、事前に送ったリストの曲があったかどうか、どんな曲を演奏してくれていたか、ほとんど覚えていません。これは後ほどビデオで確認することにしましょう。ハープ演奏のある会場の雰囲気はイメージ通りでした。

f:id:endoukayo:20200329114252j:image

キャラクターが来るまで、サクサクと滞りなく進みます。

 

そして!いざキャラクター登場!ミッキーとミニーにお願いしていました。

ここでの絡みの長いこと…世界のスターたちが約30分間、わたしたちのためだけに居てくれるんですよ???もう濃厚すぎる時間でした。

 

f:id:endoukayo:20200329114316j:image

 

わたしはもちろんですが、親族もディズニーのパークやキャラクターなどが大好きな人たちです。なので事前に親族とミッキーたちもいっぱい絡む時間がほしい!と希望を伝えていました。

タイトなスケジュールでしょうが、当日コーディネーターさんも「あと○枚撮れますがどれを優先しましょうか」や「あと○分くらいだからこういう流れでいきましょう!」と撮影の回し方も細やかに、柔軟に対応してくださいました…

f:id:endoukayo:20200329114356j:image

 

 

にしても彼らのいちゃいちゃラブラブには、もう誰も敵いませんね!!!好き。

 

撮っていただいた写真で好きなのは、親族みんな揃った写真です。日本だと新郎新婦が最前どセンというイメージですが、最前に大事な家族、その後ろにわたしたちとミキミニ(もう家族じゃん???)をもってきてくれる配置が最高でした。みんなの笑顔がたまらんです。

 

ミッキーとミニーが帰り、乾杯して、終わりです。

大きなケーキを分け、食べてから解散。わたしたちはもう1泊、親族たちはこのあとワイキキへ移動でした。

f:id:endoukayo:20200329115216j:image

 

ケーキは約10人で分けてもコストコのティラミス2つ分ほど残り、お部屋にきました...が、完食は無理したごめんなさい...

 

本当に最高の時間でした。

滞在中、夫氏の祖父がしんどくないように、車いすを手配してもらっていましたが、使わずに済むくらい元気になったそうです。

ここだけの話、わたしの姉妹がひとりどうしても来れずでした。これはもう、計画当初からちょっと心配していたことなので仕方ないかなとも思ったのですが。本人も準備は頑張っていましたがしんどかったようです。

 

これは元気になってから、もう一度アウラニにみんなで行くしかありません!!絶対に帰ってくるよー!とミッキーミニーにも約束したのでした〜