きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!アウラニ→ワイケレプレミアムアウトレット

15:30頃アウラニを出発して30分でアウトレットに到着です。

f:id:endoukayo:20200804163045j:image

 

魔法同盟できるじゃん。
f:id:endoukayo:20200804163050j:image

 

インフォメーション前でちょうど下ろしてくれたので、JCBのカウンターへ立ち寄り日本人担当者よりクーポン等の案内を受けました。買い物好きの夫氏、大喜び。

こんな広いアウトレットで(初日の空港でもあった失敗をしないために)どこでUber呼べばいいの?とその方にたずねると、お店を指定すればいいのよ!と。なんと、そうですね!これでお互い迷うこともない!

 

回ったお店はホノルルクッキー(お土産を大量にゲット。試食もさせてくれるありがたい)、Tommy Hilfuger(夫氏がベルトを1000円くらいでゲットしてたけど、大きかったみたい)、Tory Burch、kate spade(長財布を3000円くらいでゲット)、GUESS、Lesportsac(ハワイ限定柄のキーケースを即買い)、Michael Korsなど日本でもよく見るお店を主に回っていたんですが安い安い。夫氏大満足でした。

 

食事は横断歩道を渡り向かいのショッピングセンターにレストランが充実していたので立ち寄り、ここでも見つけたパンダエクスプレスにまたお世話になりました。2日連続でも日本でほぼ食べられないからいいんだよ。夫氏はすっかりハマりました。ぐふふ。

f:id:endoukayo:20200804163134j:image

 

暗くなってきたところで荷物を整理し、Uberをお店指定で呼びます(来た車がベンツのEクラスで夫氏また興奮。今まで移動でいろんな車に乗せてもらいショッピングセンターなどでもいろんな車を見てきましたが、日本と違うしこういうのも海外旅行の楽しみですね)。

19:00にアウトレットを出て空港には30分程で着いたので、21:40発の飛行機までのんびりです。

明日早朝にロサンゼルスに着いてから休憩をせずにディズニーランドリゾートです。果たして体力的に大丈夫なのか!?