きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

で、どうだったのよ?Cena Speciale~Rimembranze~

今回参加して感じたこと。

(上手く表現できるかは相変わらず不明なので自分用メモ。 撮って歌って踊って食べて…だったのでなかなか忙しかったですがね。 あと運営やらはさておき。)

キャラクターの出演なし、25000円と決して安くはないお値段でしたが、 (とくに遠方なので交通費。しかもこの日ミラコスタに宿泊したので宿泊費もプラス)

参加して本当に良かったです。

行かなかったら他の方の情報を見て後悔していたはず。

思い出はプライスレスです。

f:id:endoukayo:20160419133303j:plain

f:id:endoukayo:20160419133308j:plain

こんなお土産まで。 見ていると思い出せますよね。

シェフのかけた魔法はずっと解けません。

今までパークに遊びに行ったときとはまた別のわくわく感を胸に帰ってきました。

パークで目にした思い出のショーが映し出され生演奏が聴ける。

当時そのショーを通して感じたものがよみがえったり、 料理という別の形で体験した思い出が上乗せで自分の中に記憶されたり、 手拍子、歓声など会場の一体感に興奮したり。

贅沢でしたね。

来年もぜひ参加してみたいと思いますので、チェーナ貯金、始めます。

単純に食べることが大好きだから、 パークのごはんだけでなく、 ホテルの季節ごと、イベントごとのメニューももっと体験したくなったよ。

(こうやってずぶずぶはまっていくのだろうな…笑)