きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!国内準備編

さて、クルーズの記事ばかりではなくこちらも進めているところ。

 

※詳細(キット)情報は譲渡公開できませんので…とにかく全て選ぶだけ。国内の式準備がどんなものかわかりませんが、気になる点などもメールでやりとりなので家にいてできるのがありがたいです。

 

航空券や宿もやっと個人手配しまして、細々とした準備にもとりかかろうかと。

 

・招待状

・しおり

であります。10人ちょっとなので手作りのこちらを注文。自己満になりそう笑

 

・招待状はこちらを注文。

item.rakuten.co.jp

 

 

・しおりは何度か使っているテンプレートを。

www.microsoft.com

 

シンプルで写真や文章を変えるだけでできるものもあるので、何度か活用しています。

(個人的に作って家族利用したもの。かなりアレンジしている笑)

f:id:endoukayo:20190501141523p:plain

 

(さて今月は衣装選びに行く予定ですが、骨折の具合はいかに...式までには骨はさすがにくっつくでしょう!!)