きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

行くぞ!ディズニー・クルーズ・ライン!【Sail-A-Wave Party!とお部屋の様子】

避難訓練が終わればみんなデッキにぞろぞろ集合。

Deck9(9階)はいっぱいだったので周りの声を頼りにDeck10へ。

 

 

カメラマンがキャラもゲストもうつすんだぜ。最高。

 

f:id:endoukayo:20190430182140j:plain

 

お部屋は結論から言うとめっちゃ便利な場所でした(肝心のお部屋内全体図撮り忘れた〜!)

 

窓つきのお部屋、Deck7の前方でした。船酔いが心配なので窓つきで、父が一緒なので移動をエレベーター近くをリクエストしていました。

 

f:id:endoukayo:20190430183525j:image

 

もちろん全部ミッキー、クルーズ仕様。

(絨毯は後日記事にしますね)


f:id:endoukayo:20190430183517j:image

お布団も、
f:id:endoukayo:20190430183522j:image

お風呂のカーテンも。
f:id:endoukayo:20190430183529j:image

 

父とわたしの感想ですが、夜間に移動するためか結構揺れました。

 

とくに折り返してから港に帰るまで!なんだかんだ空いた時間はお部屋で過ごすことも多かったので、窓から外が見えるのはホッとしました。ちょっとお値段は上がりますが、お部屋から毎日違う朝日が見られるのは気持ちよかったです。