きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

突撃!にわかが行くD23 EXPO【はじめに】

タイトル通りです。

 

余談ですがD23 Expo Japanは過去2回経験(2013年Cチケット、2015年Bチケット2枚という参戦笑)。

 

DLRへは、2009年アメリカに憧れ友人と、2015年の60周年に家族旅行で訪れました。家族で行ったのはまた改めて書きたいと思いつつ(もう2年前だけどね)。

 

前置きが長くなりましたが、本家のこれに行きたいと思ったのは2013年の開催で知ってから。死ぬまでに参戦したいイベント!のひとつの位置付けです。

 

昨年夏にむしゃくしゃしてD23に入会→年末に勢いでEXPOチケット購入→長期休暇と無縁の仕事をしながら航空券とホテルをしっかり押さえるという賭けをし、現在に至ります。

 

やっと休みが確定したところでもう3週間もないじゃないですか!夢だったこととこんな形で向き合うとは!!

 

とりあえず最低限は揃っているので、行けることに感謝して急いで準備をします。知識もほぼなしです。英語力もなし。持ち合わせているのは行きたい、楽しみたい気持ちだけですね。

 

記録のために勢いで書いてます。続きますように。