きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!出国編

引越しと荷造りが重なり(そしてアウラニからカリフォルニアに飛ぶという強行スケジュールのため、防寒具も必要)バタバタのまま出国へ。

 

往路はKIX✈︎HNLです。憧れのハワイアン航空にテンションは上がります!

 

えんどうかよ on Twitter: "往路ハワイアン航空の機内食はロコモコ。ホノルルクッキー大好きマンなので歓喜!もちろんハワイでも買い占めたがぼろぼろ崩れやすいのがなんとかならぬか…到着前の機内食は謎の組み合わせ。ヨーグルト、りんご、パン、岩おこし…さりげないハワイ感がたまらぬ🌺… https://t.co/aBoVDVsIda"

 

 

ハワイへの移動は人生2回目ですが、夜乗って朝に着くので個人的には楽だなあと。ハワイに行く方が多い理由のひとつかしら、なんて。

 

さて今回の旅程ですが、アウラニに2泊(2日目に挙式)し、3日目にカリフォルニアへ移動(機内泊)、到着した日、翌日とディズニーランドリゾートを楽しみ帰国するという…振り返ればなかなかハードなスケジュールを組んだものです笑

 

挙式がありますが、ドレスも現地の在庫から借りるため荷物は少なく済みました。

準備したものは、ハワイではUberで移動しようと決めていたので、アプリをダウンロード。

‎「Uber」をApp Storeで

 

ホテル内やパーク内はWi-Fiが使えるでしょうが、移動中のことを考えグローバルWi-Fiのハワイ4G300MB/日、アメリカ本土4G300MB/日を旅行期間レンタルすることに。JCBカードを持っているとお得です。(との情報を見てからこちらを使っています)

Loading site please wait...

 

3月のクルーズでESTAはとっていたのですが、姓が変わったのでもう一度とり直しです...パスポート持って、荷物を詰めてGO!! 

f:id:endoukayo:20191110182120j:image