きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!メイク&ヘアスタイルの相談

ボルトを抜く手術も無事に終了し、術後の経過も良好!良かった!!!

あと1年ある〜と思っていた申し込み時から、なんと出発まであと2週間じゃあありませんか。えらいこっちゃ。

 

ヘア、メイクカルテを完成させるために参考にしたのが、教えていただいたこちら。

HANKYU BEAUTY STUDIOです!

 

HANKYU BEAUTY STUDIO | HANKYU BEAUTY

 

阪急の乗り場、中央改札を出て階段を降り右斜め方向に歩くとすぐにたどり着きます。

 

ブライダルメイクはできませんが、好みの色や雰囲気を伝えるとたったら30分でフルメイクが完成。こんなの体験したことがなかったので、テンションが上がります笑

(お化粧品には全く詳しくありませんが、手の届かないブランドが使われているわけではなかったので気に入ったものはその場で買えそうでした)

ここの体験で気に入った色をアイシャドウ、チーク、リップ…ツヤ感か透明感か?…とあれこれ細かく文字にし、あとはこうして欲しい!というヘアスタイルの写真などを添付し送るだけ。

 

今までかなりの回数やりとりしていますが、これら(メール・電話でのやりとり、書類の記入、海外へFAXを送る等々)が苦じゃなかったので、結婚式=2人で何度も打ち合わせに出かける、のイメージが強かった準備に想像より縛られなかったのはありがたかったです。

 

f:id:endoukayo:20190926062820j:image

あとはアウラニが初めてなので関空のイベントに行ったり、航空券や挙式後の行程の予約をしたり(Disneyland Resortへ飛びます)。

 

f:id:endoukayo:20190926073426j:image

 

DLRのハロウィーンは初めてなので緊張するぅ…