きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!予約は済んだが...

電話コンファレンスのあと、候補日を送っては空きを教えていただく、

というやりとりを何度か繰り返し、正式に予約をしていただきました!

(わー!予約しちゃった!!!1年後楽しみ!!!!!)

申込代金の支払いで方法のひとつに、クレジットカード情報を海外にFAXする

という方法はちょっと抵抗がありましたが、

番号さえ間違えなければネット上にこうしてあげる情報より安全か...

と。あちらでは普通のやりとりなのかしら。

 

申込代金の支払い確認もできたので、

これからは必要な手続きをちょこちょここなしていくのかしら。

あと残っている大きなものは、

・ドレス、タキシードレンタル(予定では提携しており持ち込み不要のもの)

・航空券、宿予約

 

はてここで疑問。

パスポートと航空券は同じ名前でないと搭乗できない、ですよね。

入籍→今回のFTW&旅行

の予定なので航空券は予約段階から新姓で行わなければならないのか...?

はて、クレジットカードの名義は...?

ESTAの名前も...???

 

こ、これは経験されてきた先輩方のお知恵をお借りしようと思います。

情報収集を始めます…

 

f:id:endoukayo:20181126140044j:image

(なんとなくワクワク感から作った使途不明品ですが、何かに使えたらいいなあ)

 

お互いの両親への挨拶と両家顔合わせにて、今回の旅の件もちゃんと報告ができ、ホッとしているのでした...