きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!チェックインまでも遊びましょう。

着陸が9:20、10時過ぎにUberに乗り10:45にらアウラニに到着です。

意外と近いのね。

f:id:endoukayo:20200116210257j:image

 

手続きを済ませて、ルームキーやラウンジキー、地図を受けとり。

お部屋に入ることのできる16時まで時間があります!

荷物を預けて事前に調べていたルナラウンジの場所を聞き、いざプール&海へ🏖

 

ルームキー決済にしても、みなさま身軽すぎてびっくりです。

 

その前にウル・カフェで昼食を。

先に家族が3人が食べていたピザの写真はありませんが、とにかく大きい笑

縦長で、30cmはあったでしょうか?

 

夫婦で日替わりのサンドイッチを頼みましたが、これもまたデカイ。

パンチもめっちゃ効いている(何が入っているか忘れましたが、とにかくお肉)

 

f:id:endoukayo:20200119093238j:plain

 

あと、これは滞在中あった方がいい!と聞いていたリフィルマグを購入。

1つ20ドル弱だったでしょうか。

 

f:id:endoukayo:20200119093619j:plain

 

リゾート内何箇所かに補給場所があるのですが、飲み物の種類がすごい。

写真におさめておきゃよかった…

炭酸、フレーバーウォーター1つとっても、ライム、レモン、ベリー系、ピーチ…と

とにかくいろんな種類が選べる!

クルーズの飲み放題もすごいなあと思っていましたがそれ以上です。

 

 

さて腹ごしらえをし、バスタオルをもらい

(もらい方がわからなかったのでゲストに聞いたら『リストバンドをもらうんだよ!』

と場所と方法を教えてもらいました。)

いざ海〜!!

 

※行った時期、プールの半分が工事中でワイコロヘ・ストリーム等体験できませんでした。

 

f:id:endoukayo:20200119094119j:plain

 

ハワイや…

 

f:id:endoukayo:20200119094152j:plain

 

リゾートっぽくないですか???実際にリゾートなんだけどさ。

 

f:id:endoukayo:20200119094311j:image

 

海から見た景色もいいね!

 

f:id:endoukayo:20200119094425j:plain

 

ぷかぷかしていたら明日挙式なのに日焼けしたらどうするの!?

と親族に怒られプールに移動です笑

 

みなさんこんな感じでプールサイドにマグやタオル、荷物を置いてくつろいでました。

 

f:id:endoukayo:20200119094314j:image

 

チェックインの16時にメールがくる予定だったのですが、来なかったのでカウンターに部屋番号を確認しに。

 

16時半にやっとチェックインです。

デラックススタジオを予約してみました。

 

f:id:endoukayo:20200119095504j:plain

 

レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカー、紙皿などがついてます。

 

f:id:endoukayo:20200119095616j:plain

 

f:id:endoukayo:20200119095757j:plain

(このライト、購入できたらしく親戚は買っていました)

 

 

わーい!お部屋だー!とのんびりしようとするも、

17時半のAMAAMAディナーまで時間がない!

シャワーを浴び着替えてダッシュで移動するのでした。