きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!アクセサリー編

さてさて、足の骨折もかなり回復してきました。

 

招待状もなんとか仕上がり、キットへの記入も済ませ、金額が確定しました。残金の支払いも済み式までの日にちも迫ってきているのに実感はまだそんなにありません笑

円高のおかげで予想よりちょっと金額が抑えられた気がします。カード決済ができたことでポイントやマイルもちょっとたまったかな!?

 

ドレスは紹介していただいた提携サロンでレンタルすることに決めたので、わたしはインナーを、新郎はシャツを持ち込むだけでいいみたい。なんて楽なの...

イヤリングとネックレスという基本的なアクセサリーはついていますが、

ヘッドアクセはどうするか考えておいてね、ということだったので。

 

迷った結果がこちら。

f:id:endoukayo:20190720160110j:plain

素人が作るコームなのでテグスやワイヤーの処理はぐちゃぐちゃですが。ドレスの雰囲気合わせたい!ミッキーシェイプをしのばせたい!ということで作ってしまいました。

材料費1500円以下、製作時間約1時間。悩んだ時間の方が長かった笑

 

イヤリングも基本的なパールのものなので、せっかくなら!とミッキーに。

f:id:endoukayo:20190720160106j:image

こうなればネックレスも作ってしまうかもしれません。気が向けば。次の試着時に持っていくのが楽しみです〜。

 

アクセサリーについて、本当は周りの方にも教えていただいたこちらに行きたかったのですが、怪我もあり断念。

www.a-ohashi.jp

 

さて、来月は足のボルトを抜く手術だぞー!