きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

行くぞ!ディズニー・クルーズライン【届いた資料編】

アウラニと同時進行なので、記録も頭の中もめちゃくちゃです。

ええ、しあわせな脳内ですね。

 

今回は来月に迫ったクルーズの資料整理をば。

今まで届いたものは、

①プランニングガイド

②保険関連の確認書

③ミッキーネットさんからの特典

④クルーズドキュメント

 

①プランニングガイド

f:id:endoukayo:20190215153829j:image

こちら出発の約5ヶ月前にきました。

 

f:id:endoukayo:20190215153839j:image

内容はこんな感じ。

予約番号やお部屋など。

 

②保険関係の書類

ミッキーネットさんで保険の予約もしました。

その確認書でしょうね、ぺらっと1枚、こちらは約4ヶ月前に届きました。

 

③ミッキーネットさんの特典

こちらには日本語乗船ガイド、船内マップ、ポーチ1つとネームタグ人数分が入ってました。

f:id:endoukayo:20190215153834j:image

 

④クルーズドキュメント

f:id:endoukayo:20190221152251j:image

よく見る表紙です。必要事項をあれこれ記入せねばならぬのですね?

オンラインチェックインで既に入力している情報は反映されていました。

出発の約1ヶ月前にきました。いやーとうとう行くんですね…