きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!あっという間の電話コンファレンス

お願いしたお時間にご連絡いただき、あれこれ質問を。

あらかじめメールで頂いた資料にかなり詳しく書いていたので、気になる点だけ書き出し(資料の情報の拡散などは厳禁なので伏せますね)。

・提携サロンや航空券、ホテルの手配について。

・だいたいの時期は決めているので祝日や気候について。

などなど。

筆者、ハワイは高校の修学旅行以来なのだ…

 

ドリームウエディングはアウラニ2泊以上が条件とのことで、2泊を予定していたけれどやはり3泊以上がオススメかー!うん、お話聞けば聞くほど、ハワイに長く滞在したいと思えてきたぞ。

 

(だがアナハイムも行きたい。それは今はさておき)

 

やはり個人手配が融通も利き良いとのアドバイス、頂きました。

その他教えてくださったのは、空港からアウラニの移動、想像通り結構遠い…(相方氏、国際免許に興味ありレンタカーorタクシー。「エンタープライズレンタカー」調べねば。)、滞在中の食事(オススメのお店、アウラニ周りの環境、ABCストアの美味しいお刺身のお話)、気候(小雨はいつでも降る。確かに修学旅行でも降ったわ)、といつのまにか30分もお話していた…

 

今後の流れは、ホテルや航空券はまだいいので、まずは具体的な日程を決め、会場の空きを見て頂き、おさえる、と。

 

ということで具体的な候補日を決め、改めてご連絡します!よろしくお願いします!と電話コンファレンスは終わりです。

調べた限りホームページはありますが、広告をされていない?ので直接お話できたのはありがたく、安心感がありました。