きおくのきろく

ディズニーのこと。USJのこと。たべること。すきなこと。

アウラニでFTWがしたい!

もういろいろ同時進行になっているのでメモ。

 

私事ですが結婚するようです。

どこで挙式をするか?という話になった時に相方さんが一言、

「ハワイで挙げたらいいじゃない」

そ、それはアウラニのFTWということですよね!?

あなた!言ってしまいましたね!?

 

ということで資料集めから。

・ミッキーネット

JTB

ここまでは簡単です。ミッキーネットさんはちょうどクルーズ関連でやりとりしていたので、コムネットから資料請求。

JTBは調べると資料が出てきました。

ディズニー・フェアリーテール・ウエディング・アウラニ(2018年7月~2019年6月) | ルックJTB オリオリハワイドットコム

 

他にもないのかしら、とお得意の(?)Twitter等で「アウラニ FTW」検索。

・ブライダルアライ

WDWのFTW!という文字を見てすぐに問い合わせを。アウラニも扱っておられるとのことでしたので。

時差や他の方の式等で返事が遅れるかしらと思いきや、問い合わせの翌日には返事がきました。

資料と電話コンファレンスの案内です。

 

という訳で次回は電話コンファレンス。

聞きたい内容をまとめるとしよう...